広島県広島市 ルアナ様

オーナー上田様より

60歳を期に、wax専門脱毛サロンを始めて1年足らず。

美容業界に全く無知な私は、不安だらけ。
売り上げも満足しない中、思い切って光マシーンの導入に踏み切りました。

それが新井先生との出会いでした!
今までの私の人生の中で出会ったことのないくらい、パーフェクトで素晴らしい女性です!

家庭&仕事の両立は当たり前の如くやりこなし、かつ、人としても面白さ・思いやりもあり、そして頭の回転が速い!
回答も速い速い!
とにかく時間の使い方に無駄が無い!

新井先生との出会いに、感謝の一言です。
今はこの抜けすぎるマシーンのおかげで紹介が増え、売り上げは一気に7桁突破!有り難いことになりましたー^_^

先生、これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね!